4月10日(金)からの臨時休館のお知らせ

いつも刈谷日劇をご利用頂きありがとうございます。

連日、新型コロナウイルスのニュースが続き、世の中の状況が一変してしまいました。急ではありますが、明日4月10日金曜日より当面の間、休館いたします。

こんな時だからこそ現実から少し離れて、映画を思いっきり映画館で楽しんで頂けたらとの思いから、この2ヶ月、ご来館いただくお客様を第一に考え、館内の換気を行い、アルコール消毒液、スタッフのマスクや手洗いの徹底などの対策をした上で営業してきました。

日に日に状況が変化していく中、もはや当館での感染リスクゼロを目指すのでなく、地域にとって最適な環境を作るための取組を行うことが、今できることではないかと考えるに至り、臨時休館することといたしました。

営業再開に関しましては、社会情勢や愛知県の状況を踏まえて、休業期間の延長や時間短縮営業など適切な方法を考えております。状況が落ち着きましたら、必ず再開いたします。その時はぜひ来館いただき、みなさまの元気なお姿をお見せください。

みなさまと刈谷日劇でお会いできる日が1日も早くきますように。
みなさまの健康と安全をお祈りしております。

刈谷日劇一同